フカフカ❄️ Snow hike 🏃‍♂️今度は武奈ヶ岳🗻

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

ちゃうねん、ちゃうねん😓 コロナ…えらいコトやっ!て知ってんねん そやけどな💦 先日の水曜に蓬莱山に登ったやん そこから武奈ヶ岳観てた時な… 「こっちにも登りに来てーや🏔」 って武奈ヶ岳が横目で睨みながら言うててんやん😣 まぁ… そら、蓬莱山登ったら武奈ヶ岳も登ったらな比良山地の最高峰‼️っちゅう立場あらへんやんかぁー😁💦 って…コトで‼️ 今回のレンジャー'sトレッキンも、四日振りの琵琶湖ビューのフカフカ❄️稜線スノーハイク😁 今度は武奈ヶ岳へのショートコース、葛川坊村からの『御殿山ルート』で、らくらく武奈ヶ岳🏔稜線へ❣️ フカフカサクサク❄️遊んで来たんよ😁 重たいついでの冬装備…元日初登りと先日の蓬莱山スノートレッキンに続き、 今回も一眼レフぶら下げ、写真撮って来たんで📷✨ 是非ぜひ❣️ 下の写真とキャプションを、ゆぅ〜っくり見て呼んでってちょ😉✨

比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 この時点で、まだスノーシュー
しかし…今日は、ホンマは要らん感じです
だって誰もスノーシュー履いてへんし💦

俺…ただのイキったオッさん状態ですわ😁
やっぱ帰りはアイゼンでええわ
頂上で脱ごっ❗️💦
この時点で、まだスノーシュー しかし…今日は、ホンマは要らん感じです だって誰もスノーシュー履いてへんし💦 俺…ただのイキったオッさん状態ですわ😁 やっぱ帰りはアイゼンでええわ 頂上で脱ごっ❗️💦
比良山地・武奈ヶ岳・釈迦岳 遠く…日本海の方向を見る
今も大雪が降って、
沢山の方が大雪被害に遭ったり道路で立ち往生してる…
そやのに💦
雪でハッピー感出してごめんなさい🙏
遠く…日本海の方向を見る 今も大雪が降って、 沢山の方が大雪被害に遭ったり道路で立ち往生してる… そやのに💦 雪でハッピー感出してごめんなさい🙏 雪がほぼほぼ無い街で生まれ育った僕は、雪を見ると、ついイキってしまう体質に…😁。。。スンマセン