改めてラッセルさんありがとうございます😀 戻る 次へ

モアン山の写真

2021.01.10(日) 13:48

改めてラッセルさんありがとうございます😀

モアン山

養老牛岳 (北海道)

2021.01.10(日) 日帰り

前々から気になっていたモアン山へ。 一昨日の吹雪が気がかりだったので遅めに昼前着。丁度下山してきた方に伺うと所々吹き溜っててスノーシューあった方が良いけど、見晴らしもいいし綺麗だよ!行っといで!との事🥰 正月に軽アイゼンデビューしたばっかりでスノーシューなんて持ってません🤭 登山口の入り口を見ると、昨日今日で結構沢山入っておられるようでトレース跡沢山!行ってみようかな。 所々膝上位まで吹き溜まった跡があるけど先行者さんたちの足跡しっかりで快適。 見晴らしも良く気持ち良い冬ハイクになりました。 スノーシュー、急坂登れる物はお高いけど登山以外にも使えそうなので検討事項入りですね〜🤒