コメント

• Yukachi-

カヤック乗ってるみたいで楽しいです💕 お家広そう〜いいなぁ〜*\(^o^)/*

プレミアムユーザー

カヤックも楽しいですよ~。家はそんなには広くないです。なので、カヤックも3分割艇です。庭が草だらけになるのを防ぐために、ウッドデッキを作りました。実は、手作りです。その時のすったもんだです。http://jitennsyabox2.iinaa.net/homepage/DIY/woodtop.htm

• Yukachi-

ホムペ見ました〜〜✨ ハマさんすごすぎる〜*\(^o^)/* 感動しました😆😆😆

プレミアムユーザー

ありがとうございます。そのように言っていただけると、照れてしまいますが、嬉しいです。

カヤックの動画をUPしました。こんな感じで乗ってます。

• こーきち

プレミアムユーザー

ハマさん、お疲れ様です。 もう最近ハマさんの日記にとりこですよ(^o^) カヤックじゃないと見られないような絶景ありがとうございます! DIYも得意そうで羨ましいです~!

• ハマKBT

こうきちさん。ありがとうございます。カヤックも楽しいですし、登山も、ロードも。楽しいことを探してやっているだけですが・・・これ以上増やすとやばいので、このぐらいまでですかねえ。本当は、パラグライダーなどもいいなあ~と思っている自分がいるのですが・・・・。

プレミアムユーザー

カヤックの動画UPしました。こんな感じで乗ってます。

• こーきち

遅くなりましたが動画拝見しました! 港内は穏やかそうですが外海は1mでも意外と結構な波なんですね👀‼️ どうかご安全に楽しまれて下さいね👍 パラグライダーもだったら陸海空制覇で凄い❗超人、いや鳥人ですね😉

• たけじゅん

• ハマKBT

しっかり楽しんでます。たけじゅんさんも大井川満喫されたようで、いいですねえ。

• ハマ

プレミアムユーザー

ハマKBTさん、こんにちは 海原に浮かれ気持ち良さそうですね (^^)

• ハマKBT

ハマさん、こんにちは。カヤックいいですよ~。気持ち良いです。山陰海岸をつぎはぎで進めて行きたいです。

プレミアムユーザー

カヤックの動画UPしました。こんな感じで乗ってます。

• ハマ

早速と拝見させて頂きました 波も色々と穏やかばかりじゃないので怖い場面も有るんでしょうね 気持ち良くカヤック楽しまれ良いですね (^^)

プレミアムユーザー

波予報でおだやかな時にしか出艇しないのですが、場所によっては、予報以上に波が立つことがあるので、無理をしないようにしています。多少の波は、楽しいのですが・・・・。