霜柱の花🤩大滝の爆氷‼️

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

本日は、皆様の活動記録からこれは行ってみないとと、思い 真富士山と大滝の爆氷を見に仲間とでかけました。 本当は、3人でハイキング予定でしたが、1人体調を崩した為2人で出かけてきました。 駐車場が無い為、少し早く出かけたのですが、6時前に到着した時点で車を止めるスペースは、ほぼ無く、仕方がない為、広い場所へ路駐して、出かけました。 道中は、割と歩きやすい道でした。 途中看板🪧があり💦 しっかり読まずに、行動した為、道を間違えました。😅 その後は、大滝まで順調に進み滝の前で感動しました。 🤩 あと道中にあった霜が花のようになっていた為これまた感動しました。🤩 本日は、風もなく暖かい日ですごく良い天気のおかで景色も大変かったです。 真富士山では、師匠に会い楽しい時間を過ごすことができました。 道中も行動が同じ人がいて楽しい時間を共有できました。 今日一日楽しく過ごせて帰りに温泉♨️に入って帰りました。 お疲れ山😁