コメント - 2件

• ゴンベさん
    見事な氷瀑ですね😄 雪が積もってるといつもの道がわからなくなるんで、引き返して良かったでしょうね
    2021.01.10(日) 10:37
    • のだちん PREMIUM
      ありがとうございます😁 ホントに引き返して良かったと思います😊まだまだ体力不足ですね😂
      2021.01.11(月) 06:36
  • イーグル PREMIUM
    のだちんさん こんばんは 四王寺の滝、私も本日行ってきました。昨日より人は少なかったようです。見ごたえのある滝でしたね! 同じ店だと思いますが、私もお茶をご馳走になりましたよ。ありがたい限りでした。
    2021.01.11(月) 11:35
      2021.01.11(月) 12:01
    • のだちん PREMIUM
      イーグルさん、こんばんは😊 滝から南岳へ登られたのですね‼️凄いなぁ〜😁皆さんの投稿を読んでビビって諦めました😂10才も年上のイーグルさんを見習って私もこれから頑張っていこうと思います😁今後とも宜しくお願い致します🙇
      2021.01.11(月) 11:43

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。