誕生山(2021年登り始め)

2021.01.10(日) 日帰り

DAY 1

🅿️ JAライスセンター (無料/登山者は駐車場所が決まっています) 近場の山でご来光見たいねということで 今回は誕生山😗🌈 やけどこの日は雪!!!!!笑 登山口向かってるときから 道路には雪、空からも雪❄❄❄ ということで身体と心の健康のための登山へと 目的をちぇーーーーーーんじ(笑) ⦿山を歩くことで日々の運動不足解消 ⦿テラス満喫することで心を癒す ちなに駐車場には3~5cm程の雪が積もっており、 登山道も大体同じくらいの雪が積もっていました! 雪はめちゃくちゃサラサラ🥺✨ 時々休憩しながら登り始めて 約1時間ほどで山頂に到着😊🎶 予想されている日の出時間ピッタリぐらいに 着きましたが雪雪雪〜(笑) しかしそんな雪景色の中に 天空のテラスがあるようで幻想的な景色を 見ることが出来たので満足☺️✨ あつあつの肉まんを食べて 元気をチャージしたところで下山! 明けましておめでとう!!! から始まった今回の登山( ¨̮ )! 一緒に山に行ける仲間が居ることに感謝して 今年も山登りを通して成長していきたいと おもいました!