氷瀑に感激❗雲竜渓谷🥰

2021.01.10(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

氷瀑を見に雲竜渓谷に行って来ました😀 今まで氷瀑を実際に見た事がなく昨年暖冬で断念しました🤗 良い時期とされる1月下旬~2月は混雑しそうなので今回の雪山歩きとなりました🤭 チェーンスパイクでスタート👍 踏み抜きがあるとアップがあったのでスノーシューとアイゼン・ピッケルを持って行きます❗ カメラに三脚相変わらず重いザックです😅 天気予報はあたり青空の中を歩き景色を堪能🤗 そして遂に雲竜渓谷の氷瀑を見る事が出来ました🥰 まだ早いですが・・・ 初めて見る氷瀑に感動~⤴️👍です‼️ 来て良かった⤴️ ピークを踏む山歩きが多かったですが この様な山歩きも良いですね🤗 次の山行も楽しみです🥰 記録 撮影 SONY α7Ⅲ FE24-105F4 G OSS