春日井三山からの東谷山

2021.01.10(日) 日帰り

初めての春日井三山を楽しみにしていたからなのか朝の4時に起床😁  むちゃくちゃ寒いけど、のりのりで登山道までジョギング 登山道に到着してヘッドライトを装着していよいよ登山スタート 初めての山でもYAMAPの地図を見ながら迷わずに進めた 途中で絶景スポットに癒やされながら日の出は、見れるかなとワクワクしながら登頂 弥勒山山頂に着くと雪が降ってきた❄️  景色も雪の影響なのか遠くまで見れず、日の出も雪雲で見れなかった😅  大谷山、道樹山と縦走してまだまだ元気だったので東谷山へレッツゴー♪♪  東谷山登山道までジョギング着いた頃には、ヘトヘトだけどせっかくなので頑張って山頂ヘ さすがに今日は、疲れたけど楽しかった🎶😄    そうだ今から子供の遊び相手だコレが登山より疲れるんだよね〜😅

東谷山

東谷山の釣り堀が凍ってる(☉。☉)!