2021初トレラン 二上山グルグル

2021.01.09(土) 日帰り
ぬまっち

2021年初山ランしてきました〜⛰ 8時スタートの予定が色々あって9時半スタート 二上山をグルグルと奈良側から4回登って、スントで累積2000ちょい! 途中いつもの先輩にも会えて、一緒にランできてよかった☺️ ふたかみパークをスタート→初の銀峰コース→雄岳→馬の背→雌岳→岩屋コースで下山→再びふたかみパークに戻るというコースでグルグル 途中にあるコンビニをエンドステーションに見立てて、補給もできました!ちなみにカレー飯とカップヌードルミニを食しました!強風で寒空のコンビニ駐車場で食べましたが、カップラーメンのスープを一口飲んだ瞬間、体があったまりました😌 カレーメシうまし! ちなみに銀峰コースは登りも下りも練習できるめっちゃ良いコースでした😆 二上山も上に行けば行くほど、風が強くなり、山頂付近は爆風でした🌬それでも走り出すとポカポカしてきて、汗だくなりました! 2021年初山ラン、良い練習になりました🏃‍♂️