圧巻の氷瀑😆 白猪の滝-2021-01-09

2021.01.09(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 昨日、白猪の滝の氷瀑が見頃とのレポがいくつか上がってた😆 ニュースでも言ってたし📺 今日は予定もないし、ちょっと見にいってみっか😅 てな事で、白猪の滝目指してGO💨 でも、オイラの車は二駆のノーマルタイヤ😅 駐車場までたどり着けるかどうか…💦 まぁ1人だしダメならダメでやめればいいやと気軽なノリで😄 何度かスリップしながら駐車場にたどり着いたけど、やっぱりTVの影響は大きいなぁ📺 満車で空待ち😓 たくさんの人が滝を見に来ていた👀 息子が小さい頃に来て以来、約10年ぶりの氷瀑😄 ウ~ン、いいねぇ、と写真撮りまくり📷 霧氷とは違う氷の世界にしばらくボ~っとしてました😄 山ではないけど…💦 詳しくはこのあとすぐ😅

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 白猪屋の手造りこんにゃく😄 美味しゅうございました👍

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
白猪屋の手造りこんにゃく😄 美味しゅうございました👍 車に戻って恐る恐るアクセルを踏むと… おっ、スルスルと前に。良かった😅 無事帰宅出来ました😆 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋