コメント - 13件

• たかさん PREMIUM
    流石にアイスはないですね(笑) 二重焼きが美味しそうですね🤔 有名なお店ですか? 山は良く整備されて良さそうですね(≧∇≦)/
    2021.01.09(土) 10:28
    • アキ PREMIUM
      たかさん、こんばんは。😊 流石にアイスは食べなく、温かいものにしました。 有名ではないと思いますよー、地元の小さなお店ですね。🤗 登山道も看板も島の地図もよく整備されたお山でした♪ 晴れた日に行った方が良いですねー。😉
      2021.01.12(火) 10:13
  • リラコ PREMIUM
    2021.01.09(土) 10:39
      2021.01.12(火) 10:13
  • たかみん
    きょう窓が山に行ってきました。積雪6cm。谷からキレットまで詰めましたが積雪で、すべ~る・滑ぇ~る。窓のクライミングはしばらく休眠です。でも瀬戸の島はやはり温暖ですね。
    2021.01.09(土) 11:04
    • アキ PREMIUM
      たかみんさん、こんばんは。😊 窓が山お疲れ様でした。🤗 窓も三倉も雪で登れないですねー。 瀬戸内の山は海と島がとても綺麗で、特にこの山は歩きやすかったですよー♪
      2021.01.12(火) 10:16
  • 鬼嫁
    次はもひとつ橋超えて生口島の山もぜひ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡💖💖 ドルチェのジェラート食べて帰ってくださーい😍💕
    2021.01.09(土) 12:57
    • アキ PREMIUM
      鬼嫁さん、こんばんは。😊 そうそう、牡蠣山へ行こうかとも考えたんですがねー。 青影山からは牡蠣山が良く見えましたよー。🤗 ドルチェはどちらのお店でも食べたことあります♪ もちろん牡蠣山へ登りに行ったら、ドルチェに寄りますねー。😉
  • あおちゃんママ
  • dai PREMIUM
    2021.01.10(日) 12:41
  • MACOPRIO PREMIUM
    アキさん、今晩は🤗 今日登ってきました😙 一昨日寒かったでしょー😁
    2021.01.11(月) 14:49
    • アキ PREMIUM
      MACOPRIOさん、こんばんは。😊 土曜日も寒かったですが、日曜日の方が劇寒でしたねー。😭 ちょっと雲がありましたが、素晴らしい景色が見れたので良かったです♪🤗
      2021.01.12(火) 10:24
  • ティーニ PREMIUM
    良いですね~。しまなみ海道の島伝いに山歩き、いつかやってみたいですね😃
    2021.01.11(月) 23:10
    • アキ PREMIUM
      ティーニさん、こんばんは。😊 島にはけっこうピークがあるので、一島ずつ制覇していきたいですねー♪🤗 冬なら道なき道も行けそうですしね。笑
      2021.01.12(火) 10:26
  • あきんこ PREMIUM
    2021.01.12(火) 02:07
      2021.01.12(火) 10:26
  • 花の妖精*チャッキー PREMIUM
    1枚目のクロちゃんの「はっ?!」いいですねえええ❤ そしてヨメちゃんがかわいい帽子をゲットしている❤よくお似合い❤ 雪か島か雪か岩か。結局島でも寒かったみたいですねwww チャッキーちゃんは花が不足してきてノーパワーになってきました。 はよ花咲けー。 ラーメンとチャーハン画像にめちゃくちゃお腹がすいてきましたよ。(''ω'') マジ美味しそう・・・。 二十焼きで〆る山行、良きーーーー♪
    2021.01.13(水) 01:14
    • アキ PREMIUM
      花の妖精*チャッキーさん、こんばんは。😊 嫁の帽子はワークマンです。😆 そうですねー、今はお花は咲いていないので、癒しが欲しいですよねー。 でも雪の花をたくさん見に行けばよいじゃないですかー。😊 あまり期待していなかったラーメン屋さんでしたが、料理がとても早く出てくるし、美味しかったですよー。 私達、いや私にはスイーツは欠かせませんねー。🤗
      2021.01.13(水) 11:09
  • マロン PREMIUM
    いつ見てもにゃんこ可愛い❤️
    2021.01.20(水) 14:06
      2021.01.21(木) 06:01

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。