🌁🥶ちょー寒い日は❄️😢京見山・白毛山・トンガリ山

2021.01.09(土) 日帰り

DAY 1

今朝はマイナス7℃🥶水道管が凍ったのか❓お湯が出ない朝でした😂そのちょー寒い日❄️に今日も山歩き👣はやめられない🤣🤣🤣京見山から白毛山、ハマちゃんのワロック探しにトンガリ山⛰と歩いてきました🐾職場の駐車場🅿に🚙を停めて、前回とは違うコースで熊見登山口からスタート🎶比較的なだらかな路も多く静かな山歩き⛰できました。すれ違ったひとは2人だけ😆山頂は誰もいなくて貸し切り✌️お腹空いていたからすぐに定番のおにぎり🍙🍙2つと「川端風太朗」のクッキーを食べてからすぐに白毛山にむかいました🥳🥳🥳白毛山にむかう路はアップダウンあるものの眺め良し、途中野鳥たち🦜🐦沢山いて癒されましたよ😃癒されながら白毛山に到着‼️山頂は鉄塔があるだけでしたので、すぐにトンガリ山⛰にむかいます👣トンガリ山にはハマちゃんのワロックがあるのでワロック探しが目的でした😃山頂につくなり探し回りすぐに発見🎉🎊フクロウさんたちは元気❓な姿を見せてくれました✌️✌️✌️目的をすべて達成したので、今日も満足感🈵満載で下山してきました(笑)気温は低く手👋がカジカミ🥶、鼻水👃デルデル😢でしたが、ボディーはインナー2枚、フリース、アウターで少し汗💦がでるくらいでした🥵🥵🥵帰りは温泉施設♨️に寄ってほっこり🤪🤪🤪