New ザックで猿投山塊

2021.01.09(土) 日帰り

amazonでポチったいわゆる「走れる30Lザック」 某日本縦断レースと同内容の装備(ヘルメット除く)でラントレ 6kgくらい 自宅から八草IC 03:30に八草ミニストップ着 最終コンビニなので食糧買い込み。 ところどころ走るがザックの重さに慣れず歩く箇所あり 八草IC~加納IC 猿投グリーンロードを走る。 車通りが少ないのでハンドライトとテールライト着用 しかし、-6℃はつらい。 耳とれるかと思った 加納IC~猿投山塊 05:15頃猿投神社着。 この時点で駐車場が半分埋まる。 昨日の疲れもあり、なかなかスピードがでない。 大岩展望所から朝焼けを望み、赤猿峠から物見山、海上の森へ。 残りはロードで自宅。 結果 パーゴワークスのrush30 めっちゃお気に入りです。 ストックの位置をもう少しいじろうかな? 今度は寒くなさすぎないときにやります。まじで指と耳が取れそうだったんで。