ゲートから行く横津岳スキー場跡地BC♪😆

2021.01.08(金) 日帰り

DAY 1

今日は想定外な事が多く対応しきれてなくて、自分はまだまだ全然ダメだなぁ〜って思う事然りでした😅 …今季初BCを横津岳スキー場跡地と決め、封鎖チェーンゲートから出発(この選択からしてダメでしょう😅…そこそこ重いボード背負っての長距離移動で最終的に疲弊😅)(笑。スキー場跡地到着…急に天候良くなりテンション上がって、膝上深雪をラッセル…途中、腰位まで埋まって後に疲弊😅(笑。これヤバイやつだと我に返って、スノーボード装着して降るも、深雪過ぎてボード走らず埋まる…😭やっとの思いで林道まで戻り、長い林道降りはボードで一気に降りるぞ〜♪と行きましたが、ボード技術が甘くて途中何度も止まりその度に足漕ぎして疲弊😅…なんとか下山出来ましたが、足攣り寸前でした😭…まだまだ修行が足りませんね😅精進します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️