帝釈山 台倉高山登山道で遭難しました。 YAMAPを起動していれば。、、 T T

2017.06.10(土) 日帰り

DAY 1

軌跡は途中からです馬坂峠ではスタートを何度やっても押す事ができませんでした。電波が通じないとだめなんですかね? GPSを使えてれば 遭難位置がわかったのですが、

田代山・帝釈山 遭難中 台倉高山に行くまでの登山道で道を失い遭難しました
遭難中 台倉高山に行くまでの登山道で道を失い遭難しました ピンクのテープの所まで2回ほど戻って道を確認しながら行きました そのあとピンクのテープのところまで戻るのに2時間半以上かかったと思います 獣の道をさまよい地図と方位磁石でなんとかまた上に登り運良くピンクのテープの所まで たどり着く事ができました 上に登らないといけないと地図で確認したら大きな木が 私に教えてくれました 俺の所までこい と そしてその木が導いて下さいました 遭難中は、まずは駐車場まで行くことを目標としました、山頂をめざすことはあきらめました。まずは生きて帰る事を目標としました。