好きになったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 百々ヶ峰(西峰)・百々ヶ峰・権現山

2021.01.08(金) 日帰り

DAY 1

昨日、初めて百々ヶ峰に来てみた。 登山口が分からず車でウロウロ。 先ず松尾池の登山口に辿り着き、取り敢えず登る。 お天気のせいか、壊れかけてる合掌造りの家屋のせいか、なんだかくら〜い。 降りて来て、他の登山口も探すと、ながら川ふれあいの森という広大な森があり、百々ヶ峰をはさんで東側と西側に広い駐車場が有る事が分かった。 温泉も有ったよ。三田洞神仏温泉♨️。 帰ってから、明日百々ヶ峰行きましょうよと声を掛けてみたら、Mやん、Kさんが参加しま〜すの返信。 2回目の百々ヶ峰は、皆さまも入山した事が無いという西側のふれあいの森 四季の森センターの広〜い駐車場から反時計回りで歩きました。 なんか、百々ヶ峰 良いです。 好きな山になりました。 どうして今まで来なかったのかなぁ。 また、直ぐに来そうです🎶 皆さま、今日も楽しい山歩き、ありがとう御座いました*\(^o^)/*