食べ歩きと雪山登りに・片縄山

2021.01.08(金) 日帰り

DAY 1

7日の夜は飲み友さんと食事🏮🍢🍶 8日のランチはカレーを食べに行く約束をしていました🍛😌  ・・・が天気が❄️💦 降雪予報なので躊躇しましたが何とか決行する事が出来ました😅✨ カレー後は雪の中何処かのお山に登りたい❗️☃️ 近くでまだ登った事が無い片縄山に登る事に決定🏔☺️ 思いの外、雪が強く降っていましたのでササっと登り下りして来ました😌 山道は雪に覆われて分かり難くはなっていましたがそれでも分かり易い道👍 踏み跡も若干残っており、自分のような雪が降っている日に雪山を登る物好きが他にもいて安心しました😁 ちなみに7日の食べ歩きは「きはる」という居酒屋と「はくしか」というおでん屋さん🏮🍢 両店共に人気のお店で中々の人の入りでした✨ 人気店だけにコロナ対策はバッチリ👌 そういうところも大事ですよね👍☺️ 8日のランチは「アフターグロウ」さん🍛 ここの「煮干しカシミールカレー」は絶品✨ リピートしたくなります😁 こちらのお店もコロナ対策はバッチリ👌 ご馳走様でした😋 今週の日曜日は鹿児島のお山に登る予定ですが雪が・・・☃️😅 移動も含めて安全第一で登山計画を立てます🏔☺️