コメント

• おたんこなーす

プレミアムユーザー

うわぁ🤩 古閑の滝、行ったんですね‼️ ニュースでみて『凍ったんだ🧐行きたいなぁ🎵』と思ったことでした やはり、雪道を走れる車はいいですね😃

• もっちゃん

古閑の滝までは早朝でなければたぶん大丈夫ですよ🙆‍♀️

• Zico

プレミアムユーザー

#31 緑もいいけど、これがいいです🤩天気もいいしホントに金色✨✨✨😳

• もっちゃん

ありがとう😊 目まぐるしく天気変わりましたよ。途中で吹雪いたし💧 雪国育ちで怖さを知っているので、天候不良時の雪山は登れない😂 ま、おかげで良い休日になりました😊

• CBR600RR

プレミアムユーザー

そちらの滝も圧巻ですね👍 しかも青空やし😆 滝のすぐ側まで行けるのでしょうか?

• もっちゃん

駐車場から600メートルくらい歩きます。柵があって触れるほど近くまでは行けませんが、けっこう間近で見れます。青空待ちで粘りましたー😆 夜間のライトアップを見てみたいです😍

• こてつ

プレミアムユーザー

大きな滝ですね😃圧巻!阿蘇神社に行くときに寄ってみよう。私の車じゃ凍ってるのはみれないけど😅

• もっちゃん

駐車場まではたぶんノーマルタイヤで行けますよ!