鬼ノ鼻山 鬼滅の聖地巡礼

2021.01.07(木) 日帰り

DAY 1

最初は、硝子さんとワカサギ釣りをしたかったのですが大雪の為ボートを出してもらえませんでした。 仕方なく帰ろうとしたら硝子さんが雪山に登ろうとこの人相当好きですね。鬼隊長ぐらいに😅 天山に登ろうとしたけど、あまりの大雪の為車が登れません😢 仕方なく低山にと言うことで、 知る人ぞ知る佐賀の鬼滅の聖地‼️ かの我妻善逸が修行したとも言われている鬼の鼻山に行って来ました。まぁ、信じるか信じないかはあなた次第ですが✋ まずは お昼ごはんを作り、 本当はワカサギ丼の予定でしたが 釣りに行けなかったので途中でエビを、購入❗ 天丼に変身してしまいました💦 硝子さんはチゲ鍋を作ってもらいました。 寒い日に凄く温まるスープでした👍 美味しかった😆 それから雪の鬼の鼻山に登山に行きました❗⛄ 寒かったけど 楽しい雪山登山を経験しました✋