長沢ロック Q太郎、マスターオンサイトだにゃー(*^▽^*)

2020.12.29(火) 日帰り

★関東地方第三の岩場 長沢ロック https://www.yamareco.com/modules/diary/73693-detail-226244 この日は、Iさん、Sさんと組むことになった。 1.ゆすら 5.9 RP 2.タピオラ 5.11a RP、RP  IさんがRPしたいらしいので、開拓者Oさんにマスターをお願いする。そう言えば、数年前からジムやゲレンデで顔を合わせていたが、Oさんと組むのは、初めてだった。  Iさん、RPに成功(*^▽^*)RPグレードが上がりました。 3.FUN TIME 5.10c MOS(^^♪  これは、5.10aぐらい。 4.岩間 5.10c MOS(^^♪  こちらは、5.10c相当。結構、面白い(^^♪ 5.Q太郎 5.10d MOS(*^▽^*)  とても、おっかない(゚Д゚;)ただ、意外とガバはしっかりしている。見掛け倒しと言えば、そうなのだが、やはり怖い(;´Д`) 6.ダンスパーティ 5.10d RP 7.りんかちゃん 5.9 MOS(^^♪  離陸核心(;・∀・)相当悩むが、取りあえずMOS。