コメント

• kei.kei

プレミアムユーザー

七種山岩場あり、急登りありと楽しんでこられた様子がわかりますよ🥰 100山達成には登らないとダメですね‼️ ハードなコースらしいので七種山、七種滝コースをピストンします✌️

• vumppowr/バンプパワー

keiさんありがとうございます♪♪ 七種槍コース、時間を掛けてのんびり行けば、決して難儀なコースではありませんよ😌素晴らしい稜線歩きや岩場を堪能出来るので、是非旦那様と歩いて貰いたいなあ✨✨返信遅れてゴメンなさーい🙇‍♂️

• kei.kei

プレミアムユーザー

七種槍コース検討します🎶岩場歩きや稜線歩きしたい💃 頑張ります‼️ 返信は気にしてませんよ😊 私達は今日スノーシューハイクしてきました🎶

• 山ぐっさん(山口正二)

令和3年初始動開始お疲れ様で〜す。😄 本年も宜しくお願いします。😁 逆回りも中々楽しいルートの様で、初登り良かったですね❗😆 冬シーズンの山行残雪も有るのでお気を付けてくださいね〜🤗

プレミアムユーザー

たーぼさんの活動レポにこのコメントに対する返信コメントが乗ってますよ〜😂

• 山ぐっさん(山口正二)

あっ、違った私の活動レポにご挨拶がされてましたね〜🤣 勘違いしちゃいました。 スミマセン😓

プレミアムユーザー

コメント返信遅くなり申し訳ありません💦 今年は装備を揃えて雪山に挑戦しようと張り切ってましたが、車の思わぬトラブルに出費を取られ、どうやら来年以降への持ち越し案件になりそうです😓チェーンスパイクとポールで特訓しときます

• たらちゃん

バンプパワーさん、新年初登山お疲れ⛰️でした🙇 青い空が広がる中での七種槍😍、本当にキレイな写真で、拝見するだけで、清々しい新年の始まりを感じましたー😃 可愛いお地蔵様、今まで気付きませんでしたが、またお参りしたいです😊

プレミアムユーザー

たらちゃんさん♪いつもコメントありがとうございます😊一年振りの七種山は驚きの新発見⁉️ ⛄️❄️ あんなに素晴らしい山だったとは🌈 正直、ゴール手前のストレンジな案山子の印象しか無かったので😝お地蔵さんはあの長〜い林道の何処かの左手にありますからね😋

• kero-p

バンプさん今年も早々から私をドキドキさせてくれるんですね🤣 コウヤボウキ、あちこちで見掛けますね🌸 苦戦した山ほど思い入れ入りますよね⛰ 兎に角今年も気を付けてくださいね👟 &今年もよろしくお願いします🙇‍♀️😊

プレミアムユーザー

ケロさんコメントありがとう😘返事遅くなってゴメンなさい🙇‍♂️新年早々山歩きを楽しんでるみたいで僕は安心しましたよ☺️ 両手の親指の付け根が痛くって、医者に行ったらCM関節症だって😓ジジイの病気がまた一つ我身にラインナップされてしまいました😢

• kero-p

バンプさん辛いですね〜😢 アラフィフの同僚の男の子(笑)もそれで辛そうです。 所長が「ケロさんの方が辛いんやからアンタは頑張り💢」って言ってて悪いです(申し訳ない)😅 中島みゆきさんが歳をとるのは素敵な事だと言ってますが、なかなかしんどい💦 バンプさん今年は絶対‼️転けたらあきませんよ‼️😉

プレミアムユーザー

あ⛄️り❄️が🤞と🌸う✨

• numbereight

vumppowrさん。  こんばんわ。初登り、お疲れ様でした! 昨年、逆周りで妻とほぼ同じコース歩きましたが、アップダウン有り、見所有りと良いコースですよね。

プレミアムユーザー

エイトさんコメントありがとうございます😊 最近西播磨方面で活動されてますね、、観戦の合間にササっと登られているのかな?と勝手に想像してましたよ😌 蘇武岳周回は雪が無くなってからかなあ、、鈴鹿にも行かねばなりませんし、色々楽しみにしてますよ✨

• numbereight

観戦の合間… 正解!

• JimiHendrix

令和三年度始動ですね! 四国(特に香川県)だけかと思ってたキティ山岳会謹製の山頂標が播州福崎にまで⁉️とビックリしました🤭お疲れ様でした✨

プレミアムユーザー

ジミさん新年早々ハイペースですなあ。僕は最近布団から出れずサボり気味です😝 そうか、キティ山岳会は四国が本拠地なのか、、あの山頂プレートを見つけた時、ピンクを基調にした山服のオバ様グループを想像してしまいました😓

• ノ田四歩

七種三山を時計回りで歩きましたが序盤のアップダウンでやられたのを覚えてます。 疲れたところに(後半)岩場なんで足元はかなり緊張しました…

プレミアムユーザー

ノ田四歩さんありがとうございます😊 先に七種槍コースを終わらせた方が楽な気がしますよ⛰本当に良いコースだったので、近い内にもうひと回り大きな周回に挑戦する予定です。それにしても、雪彦、明神、七種は兵庫南部のゴールデントライアングルですよね🌈✨

• だい5

vumppowr さん こんにちは😃 本年一座目❗️お疲れ様でしたー 天気も良くて、またまた楽しそうなコース行かれたんですね😄 早速ブックマーク🔖させて頂き、行ってみまーす。

プレミアムユーザー

だい5さんありがとうございます😊 七種槍はマジで素晴らしいコースでしたよ⛰🌈 高御位山が僕のホームグラウンドなのですが、第二のホームにするつもりです❗️ 所で、白髪岳の案内犬(本名ももちゃん)ですが、高確率で案内して貰えるコツを御伝授するのを忘れてました。とにかくその日1番早く入山する事です。多分1番乗りの登山者に同行するはずなので😉

• だい5

vumppowr さん おはようございます😃 なるほどー、そうなんですね❗️ ありがとうございます😭 また近いうちに行ってみます❗️