愛❤モイチド 倉谷山・芝ヶ峠・宝ヶ峯・淡路ヶ峠

2021.01.06(水) 日帰り

DAY 1

愛、再び 淡路ヶ峠界隈へ♥.。.:*♡ またまた、森の看板屋さんとふうさんに連れて行っていただきました🙌 今日は次女も一緒に。 奥の深ーいお山、今回はどんなルートを歩くのかな❓と ((o(。>ω<。)o))ワクワク しかし、む、む、む、スタートから、いきなりの急登 (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 身体が重い~~~😭 でも辿り着いた先には、素敵な竹ベンチに座って松山大展望が望めるというご褒美が待ってました。 その上、前日に作って頂いたと言う、出来たてほやほやのザック掛け🤩 ありがとうございます⤵✨😌✨⤵ 今回は前回の逆回り的な感じです。数々の素敵な看板やザック掛け、ベンチを通過。 そして今日のミッション、プチピークに看板標識設置👌✨ 前回同様、完璧な下準備であっという間に完成です。 名前が無いため【276m P】 素敵に仕上がりました。森の看板屋さん、ありがとうございます⤵✨😌✨⤵ その先には、不思議空間の日本庭園🌳🍃。 今回も森の看板屋さんとふうさんに親子でおご馳走になりました😋😋😋(アマエスギダロ) 美味しかったぁ~~~🥰 その後の激下り、激登りに耐えれたのは、そのランチのお陰❤ そしてお初の宝ヶ峰ピークゲット出来ました。 そこには、心温まる謎のメッセージも♨ 今回も森の看板屋さん、ふうさんに何から何まで親子でお世話になりました。魅力いっぱいの淡路ヶ峠界隈を楽しませて頂き、本当にありがとうございました♥.。.:*♡

淡路ヶ峠・芝ヶ峠・倉谷山 あれだけ降れば、待ってるのは激登…
12曲がりのつづら折れをふぅふぅ(*´・ω・`)=3
そして、宝ヶ峰  着いた🙌
森の看板屋さん作ベンチとザック掛け  その⑤
これは、重かったでしょう🤔
ありがとうございます🙇
あれだけ降れば、待ってるのは激登… 12曲がりのつづら折れをふぅふぅ(*´・ω・`)=3 そして、宝ヶ峰 着いた🙌 森の看板屋さん作ベンチとザック掛け その⑤ これは、重かったでしょう🤔 ありがとうございます🙇
淡路ヶ峠・芝ヶ峠・倉谷山 強風を避けて、裏に回ります。ちょっとの事で風をシャットアウト👌✨
森の看板屋さん作、ベンチとザック掛け その⑥
おやつタイム
おご馳走様でした🙏
(撮るの忘れた💦)
強風を避けて、裏に回ります。ちょっとの事で風をシャットアウト👌✨ 森の看板屋さん作、ベンチとザック掛け その⑥ おやつタイム 甘い☕✧がじんわりと疲れた身体に染み渡ります。美味し~~~♥.。.:*♡ おご馳走様でした🙏 (撮るの忘れた💦)