何やってんだかな~………⤵️2021年登り初めは何故か多峰古峰山…🤣

2021.01.06(水) 日帰り

DAY 1

年末年始の超繁忙期が終わりやっと久々の普通の休み…✌️ 今日は天気もいいしモーラップ古道からホーム樽前に行こうと思いワクワクしながらモーラップのゲート前から出発の準備しようとしたらあれ⁉️登山靴がない…😨 そういえば去年の最後の休みにしばらく山行けないから山道具全部物置にしまったんだった…😞 結局持ってきてたのはザックのみ…😑 靴もアイゼンもポールもスノーシューもない…🤕 急いで家に戻りました…。 しかも最近開通した苫小牧中央インター~西インターを使い…笑 350円…今日1日で3回も使っちゃいましたよ…🤣 という事で時間も遅くなったのでサクッと行けそうな多峰古峰山へ…! 天気も良くて気持ちいいシューハイクでした…❄️ 今年はまた樽前から多峰古峰繋ごうかな…✨ 皆さん今年もよろしくお願いします… 🙇