コメント

• 山ちゃん

• アンジェリーナ

こんばんは😎 コメントが特徴的で笑みを浮かべながら拝見しました‼️ お疲れ様でした。 敬具😎 追伸 今夜中に「九千部山レポ」公開しまーす‼️ お二人の写真もバッチリですよ🤣

山ちゃーんこんばんはです⤴️ 山ちゃんさんは、すごく立派な活動日記をしてるから、おはずかしゅうて また楽しみにしてます ありがとうございました(_ _)😊

• 山ちゃん

👍😎💪 \(^o^)/敬具

• 竹かず

アンジェリーナ! 師匠が55年間、毎年元日にここに来てお参りしてるって‼️誰が真似できる‼ スゲーよ‼️かなわんな👍

プレミアムユーザー

かなわん 竹ちゃんは、 龍王山がんばり❗

• ケン

アンジェリーナさん、おはようございます❗ 大根地山は昨年8月に登りましたが、夏と冬では山の印象がすこしちがいますね👍 参考になりました✌️ お疲れ様でした🤗

プレミアムユーザー

ケンさん おはようございます(_ _)😊 季節毎に変わっていく山を歩くのは 楽しみです🎵 ワタシも次は、夏に行ってみたいです😊

• みのる

寒い中お疲れ様でした。 山に登り神社⛩でお祈りすると 心洗わられるよね〜 来年の元旦は一緒に登りましょう! 昨日昨年末に健康診断を受けて 市役所の保険課の方家に結果報告に来られ素晴らしい健康体と褒めてくれて100歳まで 長生きしますと言われたよ。 末長く山登りお付き合いお願いします🤲

プレミアムユーザー

師匠❗ そうです 心が洗われました😌 身体も健康第一です🎵 100歳までといわず 120歳を目指しましょう😊 来年の元旦は準備しておきます❗ こちらこそよろしくお願いします🤩

• みのる

120は無理ばい❗️

• なんちゃん

プレミアムユーザー

アンジェリーナさん いいねありがとうございます🙇‍♀️ おおねち山からの景色はきれいですね♪ 近いうちに行ってみたいです😁

• アンジェリーナ

なんちゃんさん😊 こちらこそ 🎵いいね🎵 ありがとうございます😌