コメント

• コガ

ハマさん、おはようございます😄 ロードバイクと登山のコラボ良いですねー✨ 自分は最近山のほうに比重がいってしまいロードがおろそかになってしまっています⤵ ロードも練習しなければ💦

プレミアムユーザー

車中泊-ロードバイク-登山というパターンを楽しんでます。私もロードバイクがんばらないといけないのですが、今一速くなりません。

• こーきち

プレミアムユーザー

大佐山、ゲレンデが登山道で、ハイキング気分で登山できました。こういうのもまた、楽しいです。

• たけじゅん

プレミアムユーザー

自転車、登山、カヤック、どれも楽しいので、やりたいこと、行きたいところがいっぱいありすぎて、時間が足りません。

• Yukachi-

プレミアムユーザー

山頂で食べるランチ、いいですよね。私は、カップ麺がほとんどで、湯を沸かすだけですが、今後、Yukachiさんのように、こった料理をしようかななどと考えています。

• Yukachi-

ハマKBTさん、コンバンワー♪( ´θ`)ノ 凝った料理してませんよー´д` ; でも煮炊きのラーメンにネギとチーズと玉子は すきです💕ハマさんの料理たのしみにしときまーす!ハードルあげましたよ!笑

プレミアムユーザー

ドキッ・・・・。しまった、んなこと言うんじゃなかった。