コメント

• コロ

プレミアムユーザー

凍ってますね~❄️ 今頃はもっと凍って迫力の氷瀑になってるんだろうけど…滝までたどり着けない~😅 旧滝道、私も通りましたよ。山の道はちょっとだけでしたね🙄でも広々とした田んぼの中を歩くのは気持ち良かった😊 有名な白猪屋のおでん食べたかったのに、コロナのせいでやってないんですね~残念😫

• おおねこ

こんばんわ。凍ってました。キレイでした。明日は道路も雪が積もってしまうかも知れませんね。おでん以前に食べましたが美味しかったです。早く再開出来るようになって欲しいですね!

• R e i

プレミアムユーザー

こんばんは♪ 今夜から明日にかけて滝も一段と凍るのでしょうね。今週末連休に行ってみようと思っていました。白猪屋のおでんはやってないのですね。こんにゃくが美味しいですよね

• おおねこ

Reiさん、こんばんわ。連休頃は完全に凍って最高かも知れません。今年は氷瀑の当たり年かも!?道路状況に気をつけて楽しんできてください。

• みきみき亭

プレミアムユーザー

綺麗ですね。滝の凍ったのをまだ見たことないので、見に行きたいなって考え中。もう道路が凍結しちゃっているかなあ。 白猪屋のおでんにも心惹かれます💕

• おおねこ

みきみき亭さん、こんばんわ。昨日位の気温でも滝は凍結してるので、来週お天気が良くなってからでも大丈夫だと思いますよ。道路凍結してると危ないので、気をつけて下さいね!

• 有紀

プレミアムユーザー

おおねこさん、こんばんは😊 私も今日白猪の滝へ行ってきました。 1日違いですが今日は雪が積もっていて景色が全然違いましたよ❄ この寒波で週末にはもっと立派な氷瀑に成長しそうです🤗 運転はドキドキしますがまた見に行きたいなぁ✨

• おおねこ

yukiさん、こんばんわ!一日違うだけで積雪が凄いですね。私はノーマルタイヤなので、昨日行っといて良かったです。唐岬の滝までなんて全く無理ですね。雪の情景も素敵です。ありがとうございました!

• きょうくん

同じ日に近くにいたのですね😊 白猪、唐岬の滝も凍ってますね。 昼過ぎから急に寒くなりましたね、私達もエスケープルートで退散しました😅

プレミアムユーザー

きょうくんさん、おはようございます。あの日は午後から急に山は雪になったので、ぎりぎりセーフでした。キレイな2つの滝を見れて良かったです!