鷹ノ巣山。東日原から奥多摩駅まで

2017.06.10(土) 日帰り Tokyo, Saitama, Yamanashi
すみちゃん

1,516m

1,791m

会社の仲間5人で鷹ノ巣山へ行きました🎵 すがさん以外の3人は久しぶりの山です。 稲村岩尾根は約二年ぶりに登りましたが、中々の急坂ですよね💦 3人はかなりキツそうです😁 休憩を多めにとりながら、何とか山頂へ到着😆 時折吹く風が気持ち良く、ヒルメシクイノタワは、絶好の休憩ポイントでした😊 鷹ノ巣山山頂でランチしてから、奥多摩駅まで下ります。 覚悟していた泥濘は無く、結構疲れはしましたが、快適に下れました🎵 途中で、六ツ石山に寄り道。分岐からちょっとの登りが、疲れた脚には堪えました😅 下山後のお風呂は、玉翆荘へ 駅に近いのが良いですね😊 最後は、拝島の庄やで打ち上げ🍻😆🎶 すがさんと私は、飲む気満々でしたが、3人はお疲れ気味で、早々にお開きに😅 何はともあれ、今回も満足の山行でした😌