コメント

• たけとも

• 山男まなぶ

• 破裂の銀行(休息中)

• とらまさ

プレミアムユーザー

コメント失礼します。 先日私もいってきましたが、かなり辛かったです。お疲れ山でした。

• 山男まなぶ

とらまささん! ありがとうございます😄 そうなんですよね〜。あのザラザラ砂質の嫌な傾斜道が、本当にキツかったです😭

• ちりん

プレミアムユーザー

まなぶさん こんにちは❗️ 15㎞で標高差1500mもあるなんて、めっちゃキツい山なんですね〜😱 そう簡単には、イザナギ・イザナミには会わせてもらえないってことですね😅 山頂写真の「うお〜っ」に感情がこもってます👍🏻 ちなみに…塾長・所長さんは、いつもの部長さんとは別の方ですか⁉️それとも昇進…❓いずれにしても、スパルタ山行、お疲れさまでした‼️

• 山男まなぶ

ちりんさん!ありがとうございます😄 すみません。ログがバグってまして、距離は11km位で標高差は1330m位です。 嫌な傾斜のザラザラ砂質の道が、ずーっと続くので、キツイです😭 登山部の👹塾長と所長は、フルマラソンを走るオカシイ人達です。次の日も10km走ってる人達で、ヒーハー状態の私は、着いて行くのに、大変でした😭 登った時は、心から「うぉーーー」😆でした。

• 観光登山家

こんにちは。ハードな山行きですね。😬 しかもホースが凍るとは厳しい寒さですね。お疲れ様でした。

• とらまさ

コメント失礼します。 この時期はハイドレーション先端を上着の襟元から服の中に入れてあげると、少し凍るのが防げますよ!

プレミアムユーザー

ありがとうございます😭 やってみます⁉️