2021幎 登り初めは地元のお山ぞ😆

2021.01.06(æ°Ž) 日垰り

掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 24 分
䌑憩時間
42 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎍2021幎あけたしおおめでずうございたす🎍 2021幎元旊から5連勀の昚日が倜勀明け。 6日7日連䌑だったので、明けで高速バスに乗っお垰省しおきおたす😁 せっかくなら地元の山で登り初めをしようず思い゜ロで皿倉山ぞ。 ケヌブルカヌの駅たで父が送っおくれお8時過ぎには入山。 垆柱皲荷から囜芋岩ルヌトで囜芋岩経由で皿倉山ぞ。おたけでお初の暩珟山たで寄り道しおから煌圩の森ルヌトで䞋山です😁 囜芋岩も山頂も 匷颚で極寒でしたが、九重の雪山の寒さに比べたらただただ倧䞈倫でした😆 雪がちらちら舞う静かな山歩きでしたが、楜しかった〜 幎末に痛めた腰もほが完治。 仕事以倖安静にしおたので運動䞍足で時折れヌれヌ蚀うずりたしたが💊 りォヌキングず筋トレ・ストレッチもちゃんずやっお鍛えなければです🀣 登山蚈画より15〜20分はタむム瞮んでるのでそこは結果オヌラむです笑 2021幎もよろしくお願いしたす😁 今幎もいろんなお山に行けたすように❣ あず3月頭にダマッパヌのヒロキさんずのコラボ登山で 立花山・城ノ越山のピヌク呚回をやる予定です😆 興味ある方は是非ご䞀緒したしょう♪ 人数は私たちも合わせお5名くらいたでで 😄

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。