コメント

• ふるふる

プレミアムユーザー

すがさん、こんばんは。 また、凄いルートですね・・! 今日帰ったら、TVで花の百名山で川苔山をやっていて・・、久しぶりに今週は川苔山・・、 と話してましたが、こんなルートで鷹ノ巣山・・と、地図で確認・・! 結構ありますね・・、こんな時間で歩けるんですか・・!!(@_@)!!

• すが

ふるふるさん、おはようございます😊 結構ありますよ❗ 稲村岩尾根は急登で有名ですからね💡 本当はもう少し速い時間で行けますよ🎵

• SaTosHi

すがさん、こんにちは😃 同日に鷹ノ巣山〜六ツ石山を歩いてますね❗️もう少しゆっくり休憩していたら途中で追い越されていたかもです😅六ツ石山〜奥多摩駅は歩いたことが無いので、いつかチャレンジしてみようと思います❗️

プレミアムユーザー

SaTosHiさん、おはようございます☀ 同日に同じところを歩いていたんですね💡 六ツ石山からは奥多摩駅まで長いですが、歩いてみてくださいね❗

• kiyo

• 山葉

• chihiro

• てる

• ポトミ

すがさん❗️おはようございます😃 標高図からかなりの急登が想像できました😆💦すがさん以外の方は辛かったでしょうね😵 山行後の温泉&打ち上げ🍺楽しそうです💕

プレミアムユーザー

ポトミさん、おはようございます😊 私とすみちゃんさん以外は地獄だったと思いますよ😅 久しぶりの山行後の🍻でした😊 ここ最近は車が多かったので🚙💨

• せの

ヒルメシクイノワタに新しい表札が!

プレミアムユーザー

そうなんです😃💡 新しくなったんですよ❗