初登りは大和三山⛰️天香久山・耳成山・畝傍山plus忌部山・橿原神宮⛩️

2021.01.05(火) 日帰り

DAY 1

昨年11月からは仕事のいそがしさと 股関節の痛みで山活できなく ストレッチのおかげで [まったくまがりませんが💦] 痛みも完治しつつあるので 新年初登りに北極星の風サン 灰色蠍さんと古都奈良大和三山へ スタートは天香久山(あまのかぐやま) ➡️耳成山(みみなし)➡️忌部山➡️ 畝傍山(うねび)➡️橿原神宮⛩️ 今年1年の参拝かねて🙏 ほとんど町ぶらです😆 今年も新型コロナが猛威を ふるってる世の中 早く日本にもワクチンが 届き摂取できるようになってほしぃ 本年もよろしくおねがいします🙇 マウント麒麟🦒

大和三山(天香久山・畝傍山・耳成山) 今日の核心‼️
橿原神宮到着👣

やはり神宮 神聖な場所なので
ザックデポして
心清らかに参拝さして
いただきました🙏
今日の核心‼️ 橿原神宮到着👣 やはり神宮 神聖な場所なので ザックデポして 心清らかに参拝さして いただきました🙏