いざ❗春日井三山⛰ Cloudy walk 道樹山 大谷山 弥勒山

2021.01.05(火) 日帰り

DAY 1

二ヶ月前行けなかった弥勒山にリベンジをする為、今回は春日井三山を登りきります。早速出発地 春日井都市緑化公園に到着❗ ここからは意外とハードな道でした🥲 急斜面を登り、30分❗道樹山⛰頂上に到着❗ ここから大谷山はLET'S GO!! 下って行き、登ること10分❗大谷山⛰頂上に到着しました😊 道樹山からはだいぶ近かったです。大谷山頂上からは少し市街の眺望が見渡せます🏙 大谷山から下り登り弥勒山頂上⛰に到着❗ 頂上には三名ほど先行客が居ました😊 展望台から養老山脈⛰⛰⛰🗻伊吹山🗻 名古屋ビル🏙 ゴルフ場⛳️ 最高の眺望でした。頂上名物のヤマガラさんに餌をあげましたが寄って来ず、どうやらピーナッツが好物みたいです🥜 目の前の方がピーナッツの一袋を開けて餌をあげていました✨ 4時も過ぎたので下山❗ そして登山口に再開。帰りの途中の場所で眺望がいい場所があり、名古屋ビル群が見れました。辺りも暗くなったが前に一人歩いていた人がいたので安心し、春日井緑化公園駐車場に戻って来れました😊 やはり春日井三山は簡単で景色も良いので最高の⛰でした!!