戻る 次へ

福岡② 小文字山・妙見山・足立山・砲台山の写真

2021.01.05(火) 10:28

福岡② 小文字山・妙見山・足立山・砲台山

足立山・戸ノ上山 (福岡)

2021.01.05(火) 日帰り

北九州ぼっち登山 第二弾。 JR小倉駅からバスで黒原下車で登山口へ🚌  こっちの方は出かけるなら車で登山口にいくみたいで私みたいに電車やバス乗り継いでわざわざ登山に行く人なんて居てないんでしょうね。 ザック背負ったカッコが物珍しいのかチラチラ見られる、、、まるで宇宙人👽 小文字山366m→妙見山519m→足立山(霧ヶ岳)597m→砲台山442mとプチ縦走 北九州て、京都に似た地名がめちゃくちゃある(祇園、三条橋、四条橋、五条橋、六条橋、、、)ので、 小文字山て‼️って名前からして笑っちゃってたことを謝ります。景色はすばらしいです😄 皿倉山から関門海峡までまるみえ〜❣️ お盆には小文字焼きもあるそうです。 そして私の2021年初登りでもある。 運動不足がやばい。