2021初登り伊香保から榛名の山々、雌岳.雄岳.孫岳.相馬山.榛名富士

2021.01.05(火) 日帰り

DAY 1

あけましておめでとうございます! 年末年始は仕事に終われ、 そんな僕にもやっと来ました✨休日! 初登りは榛名! 昨年5月コロナで仕事もスポーツジムも休業。やる事ない中ジョギングシューズで日々トレーニング変わりに登ってた榛名の山々。最近は遠征ばかりですっかり御無沙汰でした。榛名で登るのは水沢山ばかり。山登りの楽しさ教えてくれたのは榛名の山々でした。 ごめんね。。 今日は車使わないので家の前から登り始めます! 雌岳、雌岳、孫岳、雪も凍結場所無くゆったり登山。でもこの後榛名湖まで登り相馬山、榛名富士まで登るとかなりの運動になります。 移動距離21㌔超え。かなり足にきましたが今年は体力強化を計り鋼の体を作り(無理は承知です😖)登りたい山たくさんあるので頑張りました。 本年もよろしくお願い致します✨