コメント

• まるこ

プレミアムユーザー

ここは未踏でやりたいなと思ってたルートです。 結構きついんですね💦 時間に余裕みて行ってみたいと思います。景色はやっぱり最高ですね✨  海が綺麗ですね🌊

• ktaku

岩場を登るまるこさんなら全然余裕だと思いますよ!頂上には眺望ありませんが、展望ポイントは多くて最高で〜す。

• びんごガール

プレミアムユーザー

良さげなコースですね! 今度行ってみたいです😊

• ktaku

案内が充実していて迷う事がありません。良いコースです。YAMAP地図では登山口近くに駐車場が有る表示ですが公共のものなのか分かりませんでした。やはりエデンの海駐車場がお勧めです。

• メカリッチ

プレミアムユーザー

ktakuさん こんにちは、17日に天気が良ければ同じコースを歩いてみたいと思います。参考にさせて下さい。楽しみにしています。

• ktaku

土曜日よりは寒そうですが、天気は良さそうですね。

プレミアムユーザー

メカリッチさん こんにちは、天気が良くなるとイイですね。私も活動日記を楽しみにしています。