コメント

• Vロートプレミニマム

プレミアムユーザー

やのぴーさん😄明けましておめでとう御座います♪🎍今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m🐮 サクッと帰らないとこがいいねー👍🤭

• やのぴー

あけましておめでとうございます😃 サクッと帰らないと言うか、あれでは帰れません(笑) 藪ってなければウロウロするのも楽しいです😁 こちらこそ、今年もよろしくお願いします🙇

• てつや

プレミアムユーザー

山に入って5分でピークだなんてw しかも薮なしw 普段のやのぴーさんの活動を見ている僕たちにはもう、突っ込みどころが多くってw あ・・・う・・・おつかれ山でした(;^ω^)

• やのぴー

ちょっと楽過ぎでしたね😅 藪=やのぴーのイメージを払拭しないといけません(笑) ありがとうございました☺️

• Tsuon

プレミアムユーザー

やのぴーさん、こんばんは❗️ たしか、丸亀製麺の裏にある山かな?また凄いところに……😊当たり前だけど、登れるんですね😁さすがです❗️お疲れ様でした!

• やのぴー

Tsuonさん、こんばんは😃 そうそう、その裏です。 周南市街地あたりでポツンとピークがあったので、ここは登っておかないと…って思いました☺️ 簡単にピークゲットできてよかったです。 ありがとうございました😊

• のぶち

プレミアムユーザー

ここは覚えておかないと🤔 何かのついでに登りに行こうっと🎵 あの廃車にも会いたいけど藪漕ぎせんといけんのよね😅 やのぴーしゃんは藪は好きでしょう わたしは好きまではいかないけど🤪

• やのぴー

ピークゲットしたい時はぜひ😃 藪漕ぎはないですよ。 道はないけど歩きやすいです。

• みゆき

薮がある(笑) ここの山、おばあちゃんちの上の山なんで懐かしく読みました😂 昔はあの高い所に団地なんてなくて普通の山だったのにな〜なんて思いながら😊

プレミアムユーザー

藪はあっても漕いでませんよ😅 そうなんですか~。あの辺に土地勘あるんですね。今ではすっかり住宅街になったようで。市街地により近い場所は開拓されちゃいますよね。

• なべ

お疲れ様でした😆 ベンベーの02じゃないですか😵 私乗ってましたよ👍

プレミアムユーザー

乗ってたんですか❗凄ッ😲 山に埋もれているのもなかなか衝撃でしたよ😓 ありがとうございました😃