尖浅間山・宝篋山・富岡山

2021.01.05(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

明けましておめでとうございます😊 宝篋山😁登ってきました 常願寺コースから入り小田城コースで下山 天気は曇り空だったけど、水の音を聴きながら沢沿いを登ったのは気持ち良かった~ 天狗岩なる岩があったのですが、気づかず素通り…💦 尖浅間山頂から宝篋山へ向かう時に広い開けた道もあり、ゆっくり歩いて楽しみました。 宝篋山山頂からは雲に隠れた筑波山、日光白根山もうっすら見えました🙆晴れた日にもう一度みたいな☀️ 小田城コースも展望ポイントがちょこちょこあり晴れ間も見えた下山も楽しい😃🎵 色々な景観が満載の宝篋山でした~ ん~マグボトルに入れたお湯が足りなかった…🙄 亀スピードな登山ですが、沢山行けるように頑張ります😤