ダイヤモンド富士が見た~い☀️ 竜ヶ岳

2021.01.05(火) 日帰り

DAY 1

せんちゃん号で富士山満喫ツアー2日目(≧▽≦) 年末から皆さんのレポはどれもピカ〜✨✨っとダイヤモンド輝いてるレポばかり😄 私達も見たいよ~😆 早起きして5時にホテルを出てキャンプ場の駐車場へ🚗 ³₃お月様も出てるし、期待しちゃう~(๑♡ᴗ♡๑) 寒いのにハァハァ😫汗も流れる💦╭(°A°`)╮シンドッ!! 昨日の金時山と同じで足が上がらなくなってくるし😩よく寝たのになぁ😫 皆と遅れてなんとか頂上到着~٩(ˊᗜˋ*)و 富士山ドーンと裾野から見事に見えてる♡ 反対側には雪を被った南アルプスの山々が白く輝いてる☆.。.:*・° 今の富士山よりキレイ😝 待ってても雲がお日様を隠しててダイヤモンド富士は見れなかったけど、昨日からずっと素晴らしい姿を見せてくれて、ここまで連れてきてもらってほんと感謝、感謝です(๑°꒵°๑)・*♡ 小走りでダダーっと下山して本栖湖へ移動🚗 ³₃中の倉峠へオカワリ登山して、西湖、新倉富士浅間神社、北口本宮富士浅間神社、忍海八海と富士山漫喫させてもらいました😄 予約もプランも1000キロ以上の運転もしていただいて、せんちゃんありがとうございました😊皆さん、と~っても、と~っても楽しい2日間ありがとうございましたぁ💕