目指せ!富士山まで週一登山! 岩殿山

2017.06.10(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

スカイツリーと同じ高さの岩殿山へ行ってきました〜(*'▽'*) 634mと低いし舗装されてるからそこまで大変ではないだろうと思いきや、めちゃくちゃ暑い💦 結構疲れました( ˙-˙ ) 岩殿山までは舗装されてて歩きやすいし迷うこともなさそう。 稚児落としへ向かう下りがなかなか、なかなか滑る💦 ここだけじゃなく全体的に下りが滑る💦急なとこも多いし、砂利は乾いてても滑るんですね(ToT) 3回くらいコケたかな( ˙-˙ ) 楽しみにしてた鎖場。思ってたよりだいぶ急だったけど登るの楽しかった(*´꒳`*) これから東京YAMAPオフ会行きますが お会いできたらよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡