丹沢・表尾根 🏞️

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

家を夜中2時に出発する予定でしたが、起きたら5時半でビックリした…👀‼️ お布団から出られず…(笑)😪😅 すぐに出発し、8時半過ぎにヤビツ峠に到着…。 運良くラスト1台停めれるスペースがあったので助かりました…😅😁 やっぱり早朝出発なら、車中泊でないとダメかも…(笑)😅 蛭ヶ岳まで頑張ろうとしてたのに…😅💦 塔ノ岳辺りまでかなぁ…?🙄って思い、登りました。 表尾根は、大倉尾根(バカ尾根)より、展望を楽しみながら歩ける尾根道です😃 幾度も登り返しますが…w🤭 正月休み中、家で飲み食いばかりしてなまった体では、終盤の登り返しはなかなかキツかったけど、階段・鎖場等の変化に富んでておもしろい道です😄 天気も良くて気持ち良く歩けたし、いいトレーニングにもなり、充実しました😄 帰宅途中、夕焼けと富士山が綺麗でした🌄 神奈川県って丹沢があって良いなぁ…。 夜景や明け方の海がすごく綺麗だと思うし、そのうち表尾根ナイトハイクしてみたい…🌙✨