家族でまったり日和田山2020.01.04

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

午前中かかりつけ医に行って、今日は年始だから混んでるかなぁと思っていたら、待合室には私しかいないガラガラ状態😳 これなら午後子供たちと公園に行けるかなと思い、公園行く?と聞くと、次男が「お山行く!」との満点回答笑 兄は公園がいいと言っていて、旦那と分担しようと思ったのですが、お父さんとお母さん二人と一緒がいいと、山行を選んでくれました。 なんだかんだいつも弟に合わせさせてしまってごめんよ長男💦 実際山に行ってみると楽しんでくれたのでそこは良かったです😊 お昼過ぎからでも楽しめてキノコのある山ということで、日和田山をチョイス。 山頂には行かず、二の鳥居までにしました。 弟の為に山を選んでくれた長男に、二の鳥居でホットココアのおもてなし☕ まだ暗くなる前でしたが、下山時に先日購入したヘッドライトを見せると、嬉しそうに装着して、「早く暗くならないかな〜」とウキウキな長男。 さすがに本当に暗くなるまでは居られないので、雰囲気だけ味わって帰宅しました😊 次男は日和田山だけは、転ぶとかのアクシデントがなければ最初から最後まで自分の足で歩けるので、今日もバッチリでした👍 あと1日で冬休みも終わり。 家族で山からお家時間まで充実した冬休みでした😊✨