吾妻山・女吾妻山・萓野山・大形山・三峰山・花台沢ノ頭・鳴神山・鍋足沢ノ頭

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

新年2発目は桐生市の吾妻山·鳴神山に行って来ました。前々から気になっていた所だったので気合入れていざ出陣!💪 吾妻公園駐車場からタイトル通りの順番で縦走、最後はわたらせ渓谷鐵道🚞の神戸駅のコースです。 吾妻山はゴツゴツ岩で登りごたえあり、一気にエンジン💃全開、敢え無く💦汗だく。 数多のピークを経由し、鳴神山へ。 山頂はあまり広くはありませんが、中央にお宮があり周りにベンチが4つほど。お宮には榊があげられていました、2礼2拍手1礼し、お昼ごはん🍙。眺望は360°パノラマビュー⤴️景色サイコー⤴️BIGな山々様が一同に介しなんとも贅沢なひと時でございました☺️ その後は日没を気にしつつ先を急ぐ自分に目の前に立ちはだかる急登⛰️&枯れ葉🍂 枯れ葉🍂の量が半端なくて、思うように進めず悪戦苦闘💦やっとの思いで下山し最後の登山口に到着したのも束の間、電車🚃の時間が迫りつつあり🆘徒歩30分の道程をダッシュで10分💨 疲弊した身体に追い打ちをかけるように全体力振り絞ってダッシュ💨しました。 おかげでクタクタ☠️自身過去イチの戦績でした💯