出逢いの綿向山🏔

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

本年、わたくし三座目となる綿向山🏔ですが、いしやんさんとオヤジは初登りデス😝 初登りとなったのは二人だけではありません❗️6合目付近で偶然出会ったやっぴぃさんも😆 娘さんが帰省されてたので本日になったそうです😙いいなぁ💕(子供達が帰ってくるのは幾つになってもいいもんですよ👍)うちはコロナ禍で帰ってこないデス🥲 そして次に竜王山への登山道近くで会えたのは、はじめましての《けんた》さん🙌 『てんちゃん』と声かけていただき🎵🙏 よくわかりましたね〜😆❣️ 《けんた》さんのレポを参考に登ったお山もあり、おススメ本を読んだり、さらに同い年ということも判明😳親近感が一挙に倍増💕 感激のあまりベストショットとさせていただきました✌️ オヤジに撮ってもらった写真は思いの外青💙 けんたさんが息子さんに写して貰った写真も青い🔵空が映ってるかなぁ〜😉 今年も出会いが沢山ありそう✌️ワクワク🎵 綿向山⛰の登山の様子は写真で(๑˃̵ᴗ˂̵) いしやんさんとオヤジはスノーポン遊び楽しんだかな♬

綿向山 いやぁ〜感激ですぅ😍
(同じ色のヤッケも着てますやん❣️)
写真見て気付いた💦
(またまた舞いあがってる様子ですかね?)
丙午の学年で早生まれも一緒なんて〜
なかなか小さい時は厳しい世界でしたね😓
貴重な出会いをありがとう🙏
いやぁ〜感激ですぅ😍 (同じ色のヤッケも着てますやん❣️) 写真見て気付いた💦 (またまた舞いあがってる様子ですかね?) 丙午の学年で早生まれも一緒なんて〜 なかなか小さい時は厳しい世界でしたね😓 と、その学年にしかわからないあることないことを…そんなことよりもっと話したいことあるやろ〜😔 次回会う時はもうちょっとましなこと話せるようにしておきます😊 貴重な出会いをありがとう🙏