2021年🐄登り初めの姫神〽️…結果❗️2peaks😅

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

今季❄️最初で最後の姫神✨ いつものメンバーで少し早い城内への冬季ルート✨を歩いて🏃‍♂️来ました😅 スタートは今回は一本杉から😊 一本杉🌲に挨拶をして…ざんげ坂🎢 久しぶりの一本杉コース👣疲れました😅 5合目から寒さが徐々に🥶 山頂直下の権現様と薬師様にご挨拶👏 山頂に着いた時は青空が…🤗 姫神様✨ありがとうございます🙇‍♂️ 今日の目的は、新年のご挨拶、手術の成功祈願 と冬季ルートを歩き、ルート情報の配信😌 そんな感じです😅 2つの冬季ルートは軌跡を参考にしてみてください。でもこのルートは地図にないルート❗️ 行かれる方は自己責任でお願いします。 そして、ルートを作って頂いてる姫神のレジェンド✨の方々…今年もありがとうございます🙇‍♂️ 初めて冬ルートを行かれる方は…先ずは下る方をお勧めします。あと、できればスノーシューかワカンがあれば楽かと思います。 コースが👣踏み固まればツボ足で大丈夫だと思います。今はまだ踏み抜くと思います😅 是非…安全に楽しんでください😊 おそらく今回で山レポはとりあえずお休みになると思います。 戻ってきたら…またよろしくお願いします🙇‍♂️ では…本編を⤵️