龍王山・本宮高倉山

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

正月の初登り後、ダラダラと過ごし3日がたち連休も残り2日、ちょっと体動かさなきゃということで本宮高倉山へ行ってきました😊 ここの山もお初で、どうせ行くなら竜王山経由でと思い、ここを経由して登られていた方の軌跡を参考にしていたら、フォローして頂いている山人さんが詳しくアップされていたので参考にさせて頂きました😊 このルートはテープやビニール紐で目印が数メートルおきにあり迷うことなく歩くことができ整備して下さった方には感謝します🙇‍♂️ 目印がなかったら間違いなく迷ってしまうと思います😅 今日は天気も良く風もきつくなかったので過ごしやすかったですね✨ 本宮高倉山に着くと人が先人15名くらいいて一瞬、同じように登られた方々❓って思いましたが車も乗り入れる山なのでパラグライダーを楽しまれている方々でした😅 岩場でお昼にしながら滑走するのを見てましたが次々と飛び立ちきっと上級者の方々なのでしょうね。