テテずトトのペチペチ登山倖䌝次コ゜はお乳芳音❗めざせ幻❔の倧門山ピヌク❗

2021.01.04(月) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 54 分
䌑憩時間
25 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

皆サマ🎵ゎキゲン麗しィ⁉ テテずトトでしゅ🊎 今回は2020登り玍めで蟿り぀けなかったお乳芳音❗目指しお出陣シテきたちた😃 "ゞェットコヌスタヌ的な文章でゎメンなちゃいニャり🙇" 起点も倉えお2020、12/27に登った金立サン(后ヶ浊ルヌト)の時の出発点ず同じにしお、マズはお乳芳音❗を👀指し、゜コから腰巻(こしたき)ダマたで登り、尟根䌝いに金立サンに向かっお、そしお東尟根から后ヶ浊ルヌトを回っお降りおきたのでしゅ🐟 マズお乳芳音❗ 起点近くにアル慈恩院ずいう卍の裏ダマをノボっお行くず䞍動の滝→芳音の滝ずアリ、そこから曎にノボっお行くず林道にでたちた🌲猿岳から腰巻ダマに向かう尟根から、この林道に降りおくるルヌトが二本圚り、前回は猿岳寄りの降りルヌトを降りおシマった😣 ダカラ、お乳芳音❗に行けず😵 😢 今回は林道に登り出るマ゚に 道䞭、登山道の守り人サン🎵にもお逢いしお、ルヌトも教えお頂き😆 しかもルヌト👀暙のテヌプずか付けたり、道䞭の🍂掃陀したりしおくれおる守り人サン🎵✚ 守り人サン🎵曰く"林道の終点たで進んで、右手に🐯ロヌプ圚るから゜コからペ🎵"っず😌 前回マペッタ😱のがり゜のように た たト蟿り着き、お乳芳音❗ みごず🎵拝たしおむタダキ🙏 せっかくなで、腰巻ダマたでノボり、゜コから金立サン❗にも行けたのデ《トト❗こないだおがえたトラバヌスる⁉、ヱ💧たた💊 ちゃん😞おなかペコったニょ😥》 おなコト蚀いながら、分岐点の倧峠っおトコに蟿り着き、゜コから金立サン山頂に寄り、コレたた近くには圚る、YAMAPにはルヌトがナむ👻倧門(だいもん)ダマ[このダマはあたり登頂する人がいないみたいニャ]のピヌクをワザワザ、チョむ䞋たで降りお、ルヌト ナむけど近いからず、ムリダリルヌトから倖れ、短い急登~‎登頂し、゜コから金立サン頂たで戻っお《后ヶ浊ルヌトはノボりはした、クダったコトはナむにぃ💊》っずいうコトで、゜ノ、ルヌトで䞋山し🎵ちょっぎり疲れが、コレはコレででしゅ😌 本日はタンポポ🎵[KREVAfeatZORN] けっこうスキにゃり😘 むむ感じで口ずさみペチった🎵 YAMAPダのみのボクたちは、ノボればノボるホド、ムズかしい局面にデクワスでしゅ😔 迷い、二床手間、再挑戊のクリ🌰クリ🌰返しにゃり😰 ゜レも登山でしゅナニか😒 デ、ガンバリたしゅ😜 長くなっおすみたちぇん🙇 バむ👋バむ👋 たた🎵😃

土噚山八倩山・腰巻山 無事に䞋山ニャり🎵
おおんずちゃた☀
おダマのかみちゃた💓
そしお森の劖粟サン🎵
今日も楜しいペチペチ🐟をアリガトさたでしゅ💓
あい😌ラブ😆YOU😚
にゃん🊎
無事に䞋山ニャり🎵 おおんずちゃた☀ おダマのかみちゃた💓 そしお森の劖粟サン🎵 今日も楜しいペチペチ🐟をアリガトさたでしゅ💓 あい😌ラブ😆YOU😚 にゃん🊎

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。