コメント

• スコッチ

• ぽんた

EIZさん、お疲れ様でした😆 プレート修正・取り付け、ありがとうございます🙇 今年はどこかで会えるかなぁ⁉️

プレミアムユーザー

おはようございます。各務原アルプスに行ったら、ぽんたさん達に会えたかもと話していました。残雪の山で会えたら幸甚ですが、お互い未踏の山がチグハグですかね?

• ドラえもん

アスリートに休日はないですね😄お疲れ様でした!😄

プレミアムユーザー

おはようございます。1/2,1/3と活動自粛していたので、ビールと雑煮で蓄えたカロリーの消費に行ってきました。帰宅してから直ぐに呑んだので行って来いの状態です。

• ようこ

おはようございます。 金華山一筆書き♪お疲れ様でした😌💓 金華山と言えど奥が深いですね~😆 その半分でも歩いて見たいです😍

プレミアムユーザー

おはようございます。今回は、サークルトレイルの西半分なので、半日コースです。伊奈波さんに行かずに、金華山→岩戸山→岩戸公園に下山です。ご検討を!

• だっちゃん

薮コンビの初歩きですね。 金華山トレイル、挑戦してみたいです♪

プレミアムユーザー

おはようございます。初日の出登山のネタで話題がつきませんでしたよ。金華山11座周回は、未だでしたか? お近くなので冬のトレーニングで歩かれてください。

• ひろ

EIZさん、こんにちは(^^) おお〜!金華山エリアの周回楽しそうですね〜😁 プレートの補修もしっかりと!ありがたいです😊 展望台が改装中なんですね〜🎶 お疲れ様でした😋

プレミアムユーザー

こんばんは。餅とビールで増量したウェイトを少しでも減らそうと歩いてきましたが、焼け石に水ですね。連休中に右肩上がりです。

• プレミアムユーザー

ドライブウェイ沿いには以外に山道ありますよね😁 伊奈波神社はコロナ避けるためまだ行ってません初詣は2週間後になりそうです💦

プレミアムユーザー

こんばんは。未だ知らない道がいくつかありますので、この時期にトレーニングを兼ね、リサーチしようかと考えています。 伊奈波さん詣では、三が日を避けましたが、まだ人はいました。何とかソーシャルディスタンスを確保できるレベルでした。家族の厄払いにいつ行くか悩ましいです。

• たなまさ

正月休みに金華山は人気ですね🎵 岐阜の方にとって特別な山なんですね😊 日本コバの時もそうですが、一筆書きは気持ちがいいですね😊

プレミアムユーザー

こんばんは。岐阜市近郊の人には、金華山はシンボルなような感じで馴染みがありますね。標高300m程度で初心者でも登り易いく、ルートもたくさんあるので、一筆書きのようなコース取りもしやすいです。