東登山口→山頂→北🅰️

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

東登山口→亀尾山→中岳→東峰→勘十郎岳→北🅰️コース(千坊川公園🅿️コース・勘十郎岳進入路))→駐車場   今日は息子、娘、私の3人で亀尾山へ⛰ 息子、登山は10年位前にいとこたちと登った立花山以来みたい😮 娘、昨年秋に友達と鶴見岳に登りロープウェイで降りてきたらしい😅 私、昨秋から登山再開🔰 今回、西峰付近から千坊川公園駐車場へ下るルートを初めて通りました。 まだ未踏のルートがいくつもあるので、次回が楽しみです。

大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 千坊川公園キャンプ場🏕
テント何張もあってみなさんBBQの準備中🥓

ご存知かもしれませんがこのキャンプ場は無料です。
水洗トイレ、炊事場完備。
車の乗り入れ不可。
小さなお子さんは夏は小川で水遊びしても楽しいかも😆
千坊川公園キャンプ場🏕 テント何張もあってみなさんBBQの準備中🥓 ご存知かもしれませんがこのキャンプ場は無料です。 利用の際には山口市秋穂総合支所で受付(申請書の提出)が必要ですが、平日の開庁時間内なら当日受付も可能。 水洗トイレ、炊事場完備。 車の乗り入れ不可。 小さなお子さんは夏は小川で水遊びしても楽しいかも😆
大海山(亀尾山)・勘十郎岳・福西山 焼きマシュマロ大会
割り箸にマシュマロ刺して炙り焼き🤤
外はカリッと中はトロトロの焼きマシュマロに
余熱でとろけたチョコレートを絡ませて‥
チョコレートフォンデュ風🫕
焼きマシュマロ大会 割り箸にマシュマロ刺して炙り焼き🤤 手前のがバーナー直火で熱した金属鍋に置いたガーナチョコレート🍫 外はカリッと中はトロトロの焼きマシュマロに 余熱でとろけたチョコレートを絡ませて‥ チョコレートフォンデュ風🫕