コメント - 6件

• pan
    明けましておめでとうございます🎍 新作の牛さん、かわいい~✴️ あれから、点ちゃん2号の情報入ってますか?
    2021.01.04(月) 10:22
    • yumi
      明けましておめでとうございます🎍 てんちゃんの情報探してるんですが😅 今年もよろしくお願いします☺️
      2021.01.04(月) 11:48
  • しもおじ PREMIUM
    yumiさん、あけましておめでとうございます🙇 私もドンガメ岩気になってましたが、どんな岩かよく分かりました、デカイですね😳 yumiさんのワロック見に行きたいけど、 (私は見つけるだけ😁)今腰から膝が変に張ってるので行けるかな〜🤔 楽しみにしてみます😆
    2021.01.04(月) 11:37
    • yumi
      明けましておめでとうございます🎍 デカクて私にはロープだけでは登る事が出来ませんでした😅 是非挑戦してみて下さい、岩からの景色は素晴らしいと思います✨ 今年もよろしくお願いします☺️
      2021.01.04(月) 12:06
  • プー子 PREMIUM
    リベンジ成功おめでとうございます🙌 3つのピークに大きな岩に、もちろん今ならワロックもあるし😆お得感ありますね!
    2021.01.04(月) 12:18
    • yumi
      ありがとうございます😊 別ルートでのリベンジ✌️ ただドンガメ岩は私には強敵なのでうしさん置いて来てやりました(笑)
      2021.01.04(月) 12:25
  • ちーこ PREMIUM
    ニアミスとはいきませんが、近いとこいらしたんですね! いわだらけ、ワイルドな山ですねぇ
    2021.01.04(月) 13:33
    • yumi
      烏帽子山から絵下山のルートありましたね🖕 山で繋がってるっていいですね🎵
      2021.01.05(火) 04:06
  • PREMIUM
    わぁー! ゆみさん!さっそく行かれたのですね! 直登より登りやすいですよね! こちらも急登ですが、岩との苦戦なく(¯―¯٥) ドンガメ本当にでかいです。 誰か梯子付けてくださーいって感じ!😂😂
    2021.01.05(火) 02:11
    • yumi
      どうしてもリベンジしたくて行きました✌️ 登り初めからふくらはぎがパンパンの急登😅 でも登ってる感あり楽しかったです🎶 ほんと梯子つけて下さい🙏🙏🙏ですね!
      2021.01.05(火) 04:02
  • ゆきずきん PREMIUM
    yumiさんと一緒に映ってるから岩のサイズ感がよく分かります😊 YAMAPをこまめにチェックしないと、yumiさんワロックを追っかけられないですね💦💦 サボっちゃだめだぁぁ😭
    2021.01.09(土) 00:25

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。