幸せの鐘🔔⁈を鳴らしに来馬岳へ🏔

2021.01.04(月) 日帰り

DAY 1

今日が仕事始めの方が多いかと思いますが、そんな仕事始めの日にお休みです😆 元旦の樽前未認定から始まり…仕事でも年始から大荒れ…流れを変えるべく勝手に「幸せの鐘🔔」と称している来馬岳に鐘を鳴らしに行ってきました‼︎ サンライバスキー場から邪魔にならないようにチャンピオンコースの端を歩かせてもらい、ダイナミックコースの急登を登り切り5合目に到着。パノラマコースから登られた先行者さんのトレースを使わせて頂き、山頂までスムーズに登る事ができました。 下山時すぐに樽前山未認定が頭をよぎり確認すると、なんと…またピークに繋がってない⁈😭また標識まで登り返しウロウロしたり電源落としてみたりしてようやく繋がったのを確認し下山‼︎またしても未認定となるところでした⤵︎⤵︎😓もちろん登り返してまた鐘🔔鳴を鳴らしました〜(あっ‼︎力が余ってガンガンしましたが壊してませんよ)心配する人がいるので、いちを報告です🤣笑 幸せの鐘🔔も鳴らしたし、天気も良く気持ちよく歩けてスッキリ終えました〜🏔 次はリベンジでしょーー!